2013年9月2日月曜日

10月末まで、毎週末の開催!!

いつも、ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

この夏休み期間は、本当に大勢のお客様にお越しいただきまして、ありがとうございました。
我々スタッフも、楽しい星空観察を楽しむことが出来ました。
これも、単に、お客様が星空を楽しみにお越しいただいたおかげさまです。
本当にありがとうございました。

さて、夏休みが終わりまして、今後は、10月末まで、毎週土曜日の開催となります。
天の川の、最もキレイに見られる季節でもあり、
お月様もきれいに見られえる季節でもあります。
星空を満喫したいお客様には、ぜひ、ご利用頂けましたら、
他所では、決して得られないようなご案内をいたしておりますので、
迷わず、お越しいただきましたら幸いです。

季節を変えて、四季折々の星空案内をいたしております。
どうか、これからも、変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

         星空案内のアステリズム  代表  渡辺 康充(とめ)

0 件のコメント:

コメントを投稿